デザイナー募集要項

募集背景 SPコンシェルジュは、設立から8年目を迎えました。顧客ニーズに応じたきめ細やかなセールスプロモーションサービスの提供と積極的な営業エリアの拡大によって、会社の売上規模は順調に拡大しています。この成長を維持していくために、制作物のデザイナーを求めます。
仕事内容 チラシやノベルティグッズなど、社内で制作するモノ全般をデザインします。

【具体的には】
当社は、すでに日本全国の自動車ディーラーと取引を行っています。
そうした会社に向けて、様々なプロモーションツールを企画・提案していますが、それを実際にカタチにするのがデザイナーの仕事です。

チラシを例に仕事の流れを説明すると、営業担当からチラシに盛り込んで欲しい内容を聞き出し、それを基にPCを使ってラフデザインを完成させます。その後は、デザインや構成要素などを営業担当ならびにお客様と確認し合いながら、完成へと持っていくのです。

【入社後は】
当社では、入社後3カ月を研修期間に充てています。この間の研修はOJTが中心となりますが、最初は先輩社員について、仕事の流れをつかんでいただき、徐々に独りでデザインができるようになってください。
対象となる方 【業界・業種未経験者、第二新卒者歓迎!】デザインに関する基礎知識を持った方

デザイン系の専門学校を卒業した、あるいは独学でデザインを学んだなど、実務経験はなくても、
デザインの基礎知識を持った方であれば応募が可能。自分の可能性を試す意味でも、気軽に応募してみてください!

【このような方を歓迎します】
・DTPやwebデザインの実務経験をお持ちの方
・前向きな姿勢で仕事に臨める方
・人と接するのが好きな方
・会社とともに自分も成長したいとお思いの方
勤務地 【本社】
埼玉県戸田市中町2-1-21

【関西営業所】
京都市中京区三坊猪熊町北組362-104
勤務時間 9:00~18:00(休憩90分 所定労働時間:7時間30分)
雇用形態 正社員 ※試用期間3カ月あり
給与 月給23万円以上 ※経験や能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※試用期間3ヶ月間は20万円以上
給与例 【年収例】400万円/入社3年目(26歳女性)
昇給 年1回
賞与 年2回(業績による)
待遇・福利厚生

各種社会保険完備

交通費支給(月3万円まで)

健康診断

社員旅行(年1回海外、ハワイなど)

保養所(軽井沢)

休日・休暇

隔週週休2日制(隔週土曜、日曜)

祝日

GW休暇

夏季休暇

年末年始休暇

有給休暇

その他会社の定める日

※年間休日107日程度