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WEB解析

Web Analytics

⾃動⾞ディーラーの
WEB広告について(Google来店計測)

Google広告をクリックしたユーザーが実際に来店したことを可視化します。

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⾃動⾞販売店の販促を⾏う上で、重要な事の1つにその施策の結果、どのくらい来店につながったか効果測定 を⾏うことが重要です。弊社ではGoogle広告をクリックしたユーザーがどれぐらい来店したか、Googleの テクノロジーを駆使した来店計測で図っています。

Google来店計測実施のメリット

Google広告から各店舗別にどれだけ実際の来店数があったのかを把握できます。
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Google広告から来店に貢献しているキーワードを把握できます。
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Google広告から来店に繋がったキーワードをベースに、より来店に繋がる
キーワード配信をして、来店数の最⼤化を⽬指したGoogle広告の運⽤が出来ます。
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弊社のWEBサイトへの
取組みについて

WEB広告とホームページ作りをセットで考えています。
その理由は下記図のように、WEB広告からホームページにユーザーが訪れても、
肝心のホームページがユーザーの目的と合っていなければ、数秒でホームページから
直帰してしまいます。
来店や試乗の問合せ、ユーザーの目的を解決していく為には、WEB広告とホームページ作成を一緒に考え、成果に繋げていく事が重要です。

  • 蛇口=WEB広告
  • 水=ユーザー
  • バケツ=ホームページ

成果を出す為にWEB広告費をムダに
垂れ流しにしない!

WEB施策
自動車販売店様成功事例

WEB広告+特設サイト制作
新車成約55

実績(2019/7/2~9/13 ※2ヶ月半)

■LP流入数…15,930回
■キャンペーン応募数…227件
■新車成約数…55件(うち新規客数30件)

WEB広告予算

…2ヶ月半で計200万円(LP制作費・広告費・管理費込み)

概要

…新車販売促進のための抽選キャンペーンを実施。
WEB広告配信→特設LPへリンクし、申し込みフォームよりキャンペーン応募。

概算費⽤

■WEB広告初期構築費:5万円
■WEB広告⽉額:70万円〜

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